TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

最新情報

【受験者先行】進撃の巨人検定 物販情報公開!

進撃の巨人検定の受験者先行で検定オリジナルグッズを販売します!
東京会場の方は当日試験会場にて物販販売を行います!
また、試験日翌日12月11日(月)12:00より受験者限定でweb販売を行います。
公式サイトをご確認下さい。
一般販売は4月以降を予定しています。
※受験者限定のweb販売期間は12月11日(月)12:00~12月17日(日)23:59までです。
※webでの購入には受験番号12桁が必要になります。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
※商品画像はイメージです。実物とは異なる場合もございます。
詳細はこちら→https://www.kentei-uketsuke.com/shingeki/reward.html

【東京会場物販の注意点】
・物販会場への入場は試験教室ごとになります。当日試験中に教室内にて整理券を配布します。
・物販会場への入場には整理券が必要になります。万が一なくされた場合は、最終時間帯の最後尾での入場となります。
・試験を欠席されて、物販から参加される方は最終時間帯の最後尾での入場となります。
・当日販売の商品の数には限りがございます。ご希望の商品が品切れする場合がございます。その場合は翌日からのweb販売にてご購入下さい。
・お支払は現金のみとなります。クレジットカード等のご利用や領収書の発行はできません。
・商品をご購入いただきました際は、その場で、商品及びお釣りをご確認ください。特にお釣りは売り場を離れる前に必ずご確認ください。売り場を離れてからですと証明が困難になりますので、対応致しかねます。