TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

最新情報

進撃の巨人×人狼ゲーム 「進撃の人狼」発売!

運命に抗う人類に捧ぐ!!
「進撃の巨人」の世界観を落とし込んだ人狼ゲーム「進撃の人狼」が発売!
人類 vs 巨人という対立構図をもとに、人類は活動領域の堅守と巨人の駆逐を目指します。
死と隣り合わせの世界で手にするのは希望か、地獄の深淵か―――。

Point1 IF設定で誰もが巨人になり得る!?
あの登場キャラクターが「知性巨人」となって人類を追い詰めるシーンもIF設定ならでは
のお楽しみ要素。プレイヤーはキャラクターになりきって、オリジナルストーリーを
お楽しみいただけます。

Point2 投獄か駆逐か、人類の選択肢は?
一般的な人狼では「狼」を処刑しますが、進撃の人狼では「知性巨人」を投獄するために
プレイヤーが投票するか、3つの壁を守るために「無知性巨人」を駆逐するかの選択肢に
迫られます。全ての「知性巨人」を投獄した時、人類は巨人との最終決戦に挑み、これに
勝利する必要があります。

Point3 ルールの難易度調整が可能!
人狼をプレイしたことのない方でも安心して遊んで頂ける難易度設定が設けられています。
キャラクターの能力やイベントカードの導入等、熟練度に応じてご調整いただけます。

◆商品名:人狼系なりきり推理ゲーム「進撃の人狼」
◆本会価格:3,000円+税
◆製品仕様
 取扱説明書 壁設置用専用台紙 各種カード:64種123枚
 プレイ人数:9~17人 プレイ時間:45~90分 対象年齢:12歳以上
◆発売元:株式会社アルジャーノンプロダクト

詳細はこちら!
進撃の人狼 公式サイト
http://www.algernonproduct.co.jp/aow/index.htm