TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

最新情報

お腹が減って進撃の巨人が、進撃の夫人に!? 「スニッカーズ×進撃の巨人」コラボ企画 #進撃の有名人キャンペーン 第1弾 [進撃の夫人]スタート!

#進撃の有名人キャンペーン 第1弾 [進撃の夫人]が本日からスタートします。
本キャンペーンは、お腹が減ってしまい“まさかの”デヴィ夫人へと変貌を遂げてしまった「超大型巨人」が暴れ出すWEB CMを公開。進撃の巨人のキャラクターたちと一緒にユーザーがスニッカーズ®を投稿することで、巨人を元の姿に戻すというTwitterキャンペーンも同時に開始します。

 

超大型巨人がデヴィ夫人へと変貌した完全オリジナルのアニメーションCMをTwitter、YouTubeで公開します。圧巻の迫力を持つ進撃の夫人の姿にぜひご注目ください。

動画はこちら[https://youtu.be/7ozSCKPDm6U]

 

同時に、進撃の夫人を元の姿に戻すTwitterキャンペーン #進撃の有名人特別作戦 も実施中!参加方法は、スニッカーズの写真を添付し、#進撃の有名人 と @sni_rep をつけた上で投稿するだけ。
スニッカーズの投稿本数が一定数に達すると、進撃の夫人は元の巨人の姿に戻り、撤退していきます。
運が良ければ、投稿に対し、兵団員から激励/感謝のリプライが戻ってくることも。
リプライは全部で11種です。

無事、巨人が元の姿に戻った際には、キャンペーンに参加、且つ公式アカウントをフォローしてくれた方の中から抽選で50名に、スニッカーズ×進撃の巨人オリジナルTシャツをプレゼント。リプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がります。

 

巨人が元に戻ったあとも、スニッカーズの写真を添付して投稿すると、違う種類のリプライが兵団員からもらえることがあります。作戦中とは違ったリプライが全部で8種。(プレゼントの当選対象にはなりません。)

 

詳細はこちら
公式サイト https://snickers-campaign.jp
twitter公式アカウント https://twitter.com/sni_rep