TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

最新情報

リアル脱出ゲーム×進撃の巨人「5つの巨人からの脱出」 特設サイトにスペシャルコンテンツ「エレンからの手紙」が登場!

2月25日より全国7都市で開催される「リアル脱出ゲーム」と「進撃の巨人」のコラボ最新作、「5つの巨人からの脱出」

 

リアル脱出ゲームとは、ある場所に閉じ込められた状況から、制限時間以内に「謎」や「暗号」を解き明かし、物語のエンディングを目指す体験型ゲームイベントです。

 

「エレンからの手紙」は、そんなリアル脱出ゲームの一部を実際にご体験いただける、Web限定のスペシャルコンテンツ。

 

調査兵団の前から突如姿を消したエレン。

そんなエレンから、あなたたち調査兵団のもとに暗号化された1通の手紙が届きます。

果たしてあなたは、謎を解き明かし、手紙に隠されたメッセージを解明できるのか…

 

 

さらに、謎を解き明かすまでの時間に応じて、「謎解き戦闘能力」が診断される仕組みも。

ぜひ、上位のランクを目指し、チャレンジしてみてください。

 

また、2月28日(日)までの期間限定で、豪華声優陣によるサイン入りポスターが当たるキャンペーンも開催中です。詳しくは特設サイトをチェック。

 

「5つの巨人からの脱出」本編の物語へと繫がる、Web限定のスペシャルコンテンツをぜひこの機会に体験してみてください!

 

詳細はこちら→https://bit.ly/37InimT